【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに
ようこそ、おいで下さいました。

当ブログの管理者「秋雨」と申します。RAINと呼ばれていた時もありました。

初めての方も、そうでない方もどうぞよろしく!



まず始めに、当ブログの説明でも。

当ブログは、管理者秋雨の生活日記でございます。

ダメ男秋雨の、ダメ男脱出日記や、日頃の生活日記がメインですね!

携帯で撮った写メなんかも載せていこうかな^^

身内の人でも、そうでない方でも楽しんで読める日記にしていきたいと思っています!

コメントも更新意欲の増加に繋がりますので、どんどんしてやって下さい!

むしろ、コメントないと寂しいので更新させる為にも、是非コメント下さいませw



禁止事項についての説明です。

誹謗中傷等はもとより、管理者やご覧になっている皆様に迷惑がかかるような行為は絶対にやめて下さい。

こちらの記事内容で不適切な部分がありましたら、コメント欄までお寄せ下さい。

後日訂正または、お詫びの記事掲載、削除等の処置をとらせて頂きます。


【2009/10/26 08:31】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
